西日本豪雨 | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

皆様先日の豪雨無事でしたか?

岡山や広島だけでなく西日本全域に甚大な被害が出ているようです。
町の広範囲で冠水してしまって
避難所で生活されている方も約3万人いるとのこと。

全容が段々と明らかになってきて、あまりにもすごい被害に
言葉を失っています。


この被災で家族、親族が犠牲になった方、
心からご冥福お祈り申し上げます。

また、住むところを失った方、避難所の生活の方、
本当に大変だと思います。

はやく日常が戻ってくることを祈っています。

      
少しでも多くの方が助かりますように。
これ以上被害が広がりませんように。

本当に悲しい出来事で、何にも出来ない非力さが嫌になってしまう
ものですが、できることはこれから先たくさん出てくると思うので
少しずつでも何か力になることが出来ればと思っています。

                                         togashi