目指せ!爽やか系男子!! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)


きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは!トガシのむらおです!!


最近はもっぱら
カットのレッスン、講習
ばかりになってしまっている
むらおですが、、、

そうです、そうなんです、
今回もカットレッスンについてなんです

もうそろそろ
飽きてきたと思っている皆さん
どうぞ、温かい目で見てやってください


今回も、モデルさんに来ていただきました!

営業後の遅い時間に来ていただいて
本当に感謝感謝です


今回のモデルさんのご要望は、


スッキリさっぱり!!
THE夏!!!
目指せ!

爽やか系男子!!!

とのことでした。
 

カット前がこちら↓


ちょっと伸びてきて、
量がとにかく多い!!
とのことでした


だから、横と襟足の方は
スッキリと刈り上げて

量をとにかくとりました!!!


仕上がりがこちら↓


最後のワックスでの仕上げは
前髪を上げたいとのことでしたので、

前髪を上げて
トップにボリュームをもたせ
かっこいい感じに仕上げてみました!!


もさっとしていたところから

スッキリ!さっぱり!
爽やか系男子になりましたね



以上ここまで!むらおでした!

 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907