見たことないツヤ?!リペアカラー | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんばんは!chikaです。

ノンアルカリカラーのリペアカラーはトガシが最近導入した注目のNEWカラーです!
傷む成分を出来る限り抜いて
70%トリートメントで出来ている不思議なカラーなのですが、

長い説明よりも、効果の分かるお写真を公開しますっ( ̄∇ ̄)!!

こちらbeforeです。表面が黄色くなってしまうのがお悩みです。


表面は黄色くなって嫌だなぁ( ;  ; )とのことです。


一方中の方の毛は

ここまで茶色です。

確かに紫外線を浴びやすい表面は黄色くなってしまいがちです。



でも大丈夫です!
トガシに来ていただいているお客様でよく聞くお声が

「褪色がなくなった!」というものがたくさんあります!

出来るだけ、傷む成分を抑え、
薬のスペックを高める方法で塗っています(o^^o)!!

そうすると徐々に褪色しにくいカラーになっていきます!

今回は初めてなので、これから色がぬけることもありますが、だんだんとぬけにくくなってきます(o^^o)

匂いもない、しみない、傷まない
リペアカラーを塗り塗りして、

今までのカラーのようにツンとこない
身体に優しいカラーを実感してもらいつつ

仕上がりはこちらっ


じゃーん!
透明感のある色を残しつつナチュラルベージュにしてみました(o^^o)!!


ツヤツヤです!

ほーら!この通り(o^^o)!!

とっても喜んでいただけました!
嬉しいです(o^^o)

こんなにツヤが出るカラーはリペアカラーのみだと思います。

自信アリです( ̄∇ ̄)!!!

皆さま気になる方は是非お試し下さいね
(o^^o)
以上chikaでした!