最近の出来事 | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)




着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜           美容室美容室トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、impishの齋藤が担当します。


私の住んでいる付近では、
不定期

最近では、少なくなってしまいましたが、

花火が上がるんです

レストランウエディングができる所が
近くにあり
そちらで、結婚式をされる方の中に
花火をオーダーする方がいるみたいで

我が家の子供達は、
花火の音が聞こえると‥
外に飛び出していきます!


5分ぐらいだと思いますが

時々ある花火にワクワクしています!

予告なしの花火ですが、
近くで観れるのは、近所の特権ですねぇ




そして

最近、度々ブログでも
紹介させて頂いている

リペアカラー   しちゃいました 


皆さんと同じように、
私も2か月に一度ぐらいで、

髪のメンテナンスしてもらってます‼️


毛先を少しブリーチしてから
もう一度、カラーをして


仕上がりは
こちら



ちょっと
分かりにくいですかねぇ

   (反省

毛先の不可思議な色

もっと色々と
リペアカラーで試していきたいです


次回は
もっと素敵な写真を撮れるように

頑張ります 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1OPEN 9:00~(カット最終受付 18:00)定休日毎週月曜日・第3日曜日TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15OPEN 平日 10:00~( カット最終受付 19:00)日・祝祭日 9:00~(カット最終受付 18:00)  定休日毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日TEL 0120-270-9007