リペアカラーで白髪もカバー! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

キラキラ着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日は、

トガシ唯一の男性スタイリスト

池畑が担当です!!

 

今日は今、トガシ&インピッシュで、

お客様にご好評をいただいている、

リペアカラーのご紹介ですニコニコ

 

今日のゲストは、

僕が、長年担当させていただいている、

I様ですパー

 

オススメのリペアカラーで、

染めていきます!!

 

では、まずビフォアー

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

 


 
前回のカラーから、2ヶ月ほどたっていますビックリマーク
 
今、県外にいらっしゃるので、
トガシでカラーするのは、
久しぶりなんですねパー
 
では、リペアカラーでキレイにしていきましょうウインク
 
多少、白髪もあるのでそこも
しっかりカバーしていきますビックリマークビックリマーク
 
毛先にはパーマもかかっていて、
ちょっとパサついているので、
そこもしっかりカバーしていきましょうDASH!
 
リペアカラーは、ノンアルカリなので、
ヘアカラーでのダメージが
今までのカラーよりかなり少ないです!!
 
しかもツヤもでる
そしてお肌にも優しく
臭いも少ないんです!!
 
では、さっそく仕上がりを
ご覧ください!!
 
どうぞびっくり
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
キレイに染まりましたー!!
 
白髪もしっかりカバーできましたグッド!
 
色は暗めのピンク系にしてみましたスマイル
 
I様にも気に入っていただけましたニコ
 
リペアカラーは色味など
お客様一人ひとりオリジナルで
カラー剤を作っているんです!!
 
なのでオーダーメイドの
ヘアカラーができるんですよねキラキラ
 
ぜひリペアカラー体験してみてくださいねキラキラ
 
I様、またお待ちしていますねパー

 

今日はここまで!

 

トガシ池畑でした!

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00) 
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日