アナクラウンプラザ岡山で。。。 | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

chikaです(o^^o)!!

昨日アナクラウンプラザホテルで
季節のフルーツパフェをいただきました(o^^o)


足守メロンのパフェです。
ヨーグルトやメロンの味のシャンパンゼリー?でサッパリ目なパフェでした。

私はあまり、ゼリーが好きではないので
どんな感じなんだろう??と思っていましたが、
初めて食べるシャンパン風味のゼリーはサッパリしてるのにパフェの他のアイスやヨーグルトにマッチしていて、
とっても美味しかったです!

キャラメリゼしてあるバナナも美味しかったし、
メロンも甘くて美味しい〜!!!

かなり好きなパフェでした!1200円払ってでも食べた価値あり!!でした。


ちなみにドリンクメニューでコカコーラが700円と書いてあって小市民の私は驚愕しました。

ちゃんちゃん( ̄∇ ̄)