短い前髪がポイントです! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.1000

今日は、トガシのスタイリスト
チカさんのお客様の紹介です!

では、お願いします!








安定の義母さんシリーズ*\(^o^)/*

また義理のお母さんが来てくれました(*^^*)

伸ばしているのが良い感じになってきましたよ*\(^o^)/*


短め前髪がとっても似合うのでさせてもらってます。

お母さんは楽だから。
らしいのですが、
オシャレになりますよね*\(^o^)/*



いやはや60歳をこえているとは誰も思いません*\(^o^)/*


また子供にあいに来てくれるのを楽しみにしています*\(^o^)/*






今日は、ここまで!


インピッシュ池畑でした!