デジタルパーマをみんなで考えた結果! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.996

岡山市中区浜 美容室美容室
togashi

岡山市中区原尾島 美容室
美容室
impish

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の続きです

昨日の記事
下下

デジタルパーマをみんなで考えてみました!


みんなで考えて
トガシのスタイリスト
藤原さんにデジタルパーマを
かけていきましたちょこ

今回の希望はこんな感じに
パーマをかけてほしいってことでしたエルモ

下下下下









しっかりとウェーブがほしいのです!!

では、仕上がりはどうなったでしょうか

ドライ前の状態です





いいぐらいにパーマがかかってるんじゃ
ないですか

さぁー乾かして仕上げると
こんな感じになりました

こちらが仕上がりです

じゃん





いい感じにウェーブがついてますねーニコちゃん

希望に近いスタイルになったと思います嬉しい

最後はみんなでパシャリ





みんなおつかれさまでしたー!!

あれ

池畑顔やベーぞ
(失礼しましたー
痩せなきゃ・・・・

それはおいといて・・・・

みんなで考えてやると
それぞれにいろんな
やり方や考え方がでますエルモ

それはとてもいいことポイント

お客様により良いものが
提供できるようになりますニコちゃん

営業中でもこのように
みんなで考えていくことも
大事なんですよねきらきら

「みんなで協力」

これがポイントなんですよスマイル

今日はここまで


インピッシュ
 池畑でした。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ホームページはコチラ





岡山市中区浜3-2-1

OPEN 9:00~

(カット最終受付 18:00)

定休日

毎週月曜日・第3日曜日

TEL 0120-33-7633






岡山市中区原尾島3-8-15

OPEN 

平日 10:00~

( カット最終受付 19:00)

日・祝祭日 9:00~

(カット最終受付 18:00)  

定休日

毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

TEL 0120-270-907