ショートボブ! スタイリスト池畑! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)


No.132


impish池畑です!!


最近は、「ブログの池畑」みたいになちゃってますパソコン


が、しかし、


「僕もインピッシュのスタイリストです!!


というこで、今日は僕がさせていただいている

お客様のスタイル写真ですカメラチョキ


今回のお客様はカラーとカットです美容院


カットのオーダーはショートスタイルでしたキラキラ


あとは似合うようにしてください!!



ということだったんで、僕がおもうように

カットさせてもらいましたハサミ


カラーは少し白髪があるのでカバーしてほい

そしてあまり明るくはしたくないというオーダー

でしたニコニコ


なので今回はこちらを使用しましたこれ↓


イチゴカラーチョキ

こちらビフォアーですこれ↓







仕上がりはこちらですこれ↓ニコニコ





やや前下がりのショートボブでカットしましたビックリマーク


後ろは短めにしてすっきりさせました!!


カラーは地毛より少し明るくして白髪もバッチリ

カバーしましたグッド!


お客様からのOKもいただきましたパチパチ


D様ありがとうございましたニコニコ


きらきら春に向けてショートスタイルしてみませんかはてなマーク


池畑にお任せくださいガンバ


ご来店、ご指名お待ちしていますスマイル


それでは、失礼しますおわり


(今日は、自分推しのブログでしたにひひあせる




togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1


OPEN 9:00~

(カット最終受付 18:00)

定休日

毎週月曜日・第3日曜日




impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15


OPEN 

平日 10:00~

( カット最終受付 19:00)

日・祝祭日 9:00~

(カット最終受付 18:00)  


定休日

毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日