一夜明けて大慌て! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No122


impish池畑です!!





昨日の雪から一夜明けてお店に行くと

大変なことになってましたあせる


駐車場が凍ってるハァ


これじゃお客様の車がとめれないあせる


大慌てで雪かき?をしましたDASH!




岡さんにも手伝ってもらいました!!


僕が入れた雪を持って行ってもらいましたDASH!




タクシーと競争です!!


抜かれちゃいましたあせる




なんとかお客様が来られる前に終わりましたチョキ


いやー焦りました汗


今回のことで雪のときの対応を考えるべきですね!!


ご来店いただいたお客様ありがとうございましたニコニコ


それでは、失礼しますおわり


ちなみにこんな大きな氷がとれましたチョキ








togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1






impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15