キュートなスタイル! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.72


impish池畑です!!


先日ご来店いただいたお客様です音譜


大角店長がいつも担当していますガンバ


今回はパーマ&カットでスタイルチェンジですキャハハ


こちらビフォアーこれ↓





前回のご来店から4ヶ月が経っていてかなり

のびていますあせる


さぁーどんな感じに変わるでしょうにひひ!?


仕上がりですこれ↓







短い前髪がとてもいい感じですキラキラ


ばっさり切ってパーマをあてて

とてもかわいくなりましたニコちゃん


冬はマフラーを巻いたりするので

後ろを短くするとはねなくなりますよ!!


冬のショート、ありですよチョキ


O様、ありがとうございましたキラキラ


それでは、失礼しますおわり



togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1


impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15


スタッフ募集中!!詳しくはトガシ内田まで