忘年会 第二部! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.69


impish池畑です!!


でわでわ、昨日の続きですDASH!


二次会のカラオケへGOカラオケ


まずは、先陣をきりオーナーが歌ってくれました!!

このすてきな姿上げ上げ

(少し写真がぼけてしまいましたあせる


オーナーはとても歌がうまいんですチョキ


実はボーカルレッスンにも通っているんですカラオケ


みんなオーナーの歌声に酔いしれましたほのぼの


みんなそれぞれに歌っていきましたニコニコ


盛り上がっていますねーアップ



普段は控えめな近藤さんと松本さんもしっかり

歌ってくれました矢印


 
内田店長&太田君いい味だしてますねー矢印


その後もかなりの盛り上がりでしたチョキ


オーナーが曲にあわせて踊ったりイヨッ

内田店長が華麗なタンバリンさばきを

披露してくれましたキラキラ☆


最後はみんなで踊りましたひよざえもん やったねアップ


写真をとったんですがブレブレで載せることが

できませんあせる

(すいません汗


あとはみなさんのご想像におまかせしますニコニコあせる


疲れも吹っ飛ぶような二次会でしたぱやぁ~


ちなみにみんな歌が上手でオーナーからも

大絶賛でしたチョキ


楽しかったですにひひ


みなさん見ていただいてありがとうございましたにこー


この勢いで年末までスタッフ全員で突っ走って

いきまーすガンバ


年末のご予約もだいぶ入ってきています!!


まだ、両店とも空きがありますので

ご予約はお早めにお願いします携帯


それでは、失礼しますおわり


togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1


impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15


スタッフ募集中!!詳しくはトガシ内田まで