☆今日はレッスンday☆ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.49


impish池畑です!!


水曜と金曜はレッスン日ですパー


ということで、今日もレッスンスタートアップ


今日は自主練習ガチャピン


成人式が近づいてきているので、

ヘアセットのレッスンをしましたチョキ


今日はこんなスタイルをつくりましたこれ↓



トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

最近よくこんな感じのスタイルを作っているんですが

今回は少しやり方を変えてみましたきらきら


今日はスピードUPをテーマにしてみました!!


手順を工夫して減らしてみましたひらめき電球


結果は・・・・・・



いつもしているより早くできました音譜


またひとつ新しい引き出しができました!!


もっともっと引き出しを増やしてお客様を

早く正確にできるようにがんばりますガンバ


それでは、失礼しますおわり



togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1


impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15


スタッフ募集中!!詳しくはトガシ内田まで携帯