お客様のヘアスタイル! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.38


impish池畑です!!


今日はお客様をさせていただいた

ヘアスタイルを載せますカメラ


僕がいつも担当しているお客様ですチョキ


しばらくの間、伸ばしていました↓
トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ


今日は肩下ぐらいまでカットしてイメチェンですにひひ


仕上がりのスタイルは重めのボブにしますパー



仕上がりはこちら↓



トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ


丸くかわいく仕上がりました音譜


毛先はアイロンを使ってクルンと内巻きに

してみました!!


今回はこのアイロンを使ってみましたこれ↓
トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

以前のブログでもご紹介したアイロンです↓

http://ameblo.jp/togashi-family/entry-11654727527.html

一台でカール&ストレートができるアイロンですチョキ


普通のカールアイロンとの違いはブラシ部分が手で

持てるので簡単に毛を巻き付けれますニコ


お試し用が両店にあるので使ってみたいかたは

言ってくださいね!!



K様ありがとうございましたニコニコ


それでは、失礼しますパー



togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1



impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15



スタッフ募集中ビックリマーク詳しくはトガシ内田まで