サイドシャンプーとバックシャンプー! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.36


impish池畑です!!


今日はかなり寒かったですねカゼ


みなさん風邪ひかにように気を付けてください音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みなさんは、どちらも体験されたことがあるでしょうかはてなマーク


当店のシャンプー台は2タイプありますアップ


まずは、こちらこれ↓
トガシ&インピッシュ のブログ

寝るタイプのシャンプー台(サイドシャンプー


このタイプはシャワーの水圧も強くしっかりと

力強く洗うことができます!!


パワー系のシャンプーがお好みの方はこちらが

オススメですキラキラ




もうひとつはこれこれ↓
トガシ&インピッシュ のブログ

座るタイプのシャンプー台(バックシャンプー)


このタイプはマッサージ系の癒しシャンプーが

特徴です!!


ソフト系のシャンプーがお好みの方はこちらが

オススメですキラキラ


腰が痛い方や、妊婦の方にもおススメですスマイル



どちらも、体験してみて自分にあうシャンプー台を

選んでみてくださいきらきら



シャンプーは美容師の基本ですニコニコ


どちらのタイプでも気持ちいいシャンプーを

届けれるように頑張りますチョキ


それでは、失礼しますおわり



togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1


impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15


スタッフ募集中!!詳しくはトガシ内田まで携帯