みんなの夏休み | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊ゆみですマイメロ


先日に引き続き、スタッフの夏休みを紹介します夏休み

今回は、みほちゃんです

トガシ&インピッシュ のブログ

『鳥取の境港で友達が食べた海鮮丼です!!

 私はカキフライ定食を食べたのですが、こっちの方がいい写真だったので苦笑


 でも、カキフライおいしかったですおんぷ





これから味覚の秋ですねぇ音譜


暑い日が続きますが、そろそろ秋の行楽の計画を立てるのもいいかもしれませんねぇ好