こんばんワン☆ | 富樫あずさオフィシャルブログ『富樫あずさの「・・・」』powered by アメブロ

こんばんワン☆

071226_215305.jpg
みなさんご無沙汰ですいません(>_<)

たくさんのコメント、
質問がすごくうれしいです♪♪

お返事が遅れましたが
答えさせていただきます☆


☆美彩佳さん☆
そうですね、
今はグラビア中心ですが
目指してるのは女優さんです♪でもとにかくいろいろなお仕事を体験してこれから自分の好きなことをお仕事したいなぁって思います♪


☆taniaさん☆
テニスは中学でだいぶ鍛えたので自信がありますよ!でも高校に入ってからあんまりやってないからちょっと下手になってるかも…笑目標とする有名人は
長谷川潤さんと伊藤美咲さんです♪♪
女性から見ても素敵だと思います(。・_・。)ノ♪


☆ユーイチさん☆
得意科目は英語や国語や世界史です☆☆
でも理数系はほんとに苦手なんです(>_<)


☆おさむさん☆
好きなブランドはANNA SUIとかドーリーガールが好きですo(^-^)o
服は大好きなお店いっぱいありますよ☆
お買い物スポットは新宿から渋谷らへんが多いです☆あと、撮影会の告知ありがとうございます!

☆ken1さん☆
ヘアースタイルを変えるならボブかおもいっきりショートにしてみたいです☆
勇気がないですけど…笑


☆ごやごや議長さん☆
2008年の抱負。
一言でいうとずばり
『進』ですね!
目標に向かって前進したいと思います♪♪

☆戌亥さん☆
アイドルなんてうれしいですね♪♪笑
あずさはできるかぎり続けたいですo(^-^)o
目標は階段を一段づつ上っていくように今頂いたお仕事をしっかりこなしたいです♪♪


☆hiroさん☆
あずさが好きな男性歌手はラッドウィンプスやEXILEなどですかね~
言ったらきりがないですね!!笑
いつも応援してくださってありがとうございます☆

☆Johnnyさん☆
マイブームはジムに行くことと半身浴、サウナです☆今年やってみたいことは、たくさんありすぎるけど
ゴルフがやってみたいです!!

☆大さん☆
普段周りの人からは『あず』って呼ばれる事が多いです☆☆
東京は目黒や渋谷によく出かけますよ(。・_・。)ノ


☆かっちゃんさん☆
好きなタレントさんは
夏川純さんです♪
40歳の男性のイメージは
スーツを着てる人しか思いつきません(>_<)
女子アナとかはわからないです…ごめんなさい。。。行ってみたいコンサートは大塚愛さんです!!
あとビヨンセもいきたーい!!


☆騎士さん☆
料理はたまにしますよ♪♪たのしーんですよねo(^-^)oカレーとオムライスは
絶対においしい自信がありますよ☆

☆なみさん☆
プロアクティブ、とってもいいです♪♪お化粧ののりがよくなりました♪
あずさはオススメします♪
☆としくんさん☆
ファッションの好みは得にないのですが、スタイルとしてはワンピースが1番大好きです♪♪
絶対無理な料理は
カキとウニです!!

☆ブタさん☆
もしすごいひまでケータイがなかったら…
寝るか公園に行ってバトミントンとかしたいです!!あずさ、ケータイなくてもけっこう平気かもしれないです!!笑

☆ロボザックさん☆
あずさの性格…
イベントのときも普段も変わらないと思います!!
静かにしてるつもりはないですが静かですかねぇ(>_<)もっと頑張りますね!

☆うっちょさん☆
一人旅…
温泉に行きたい。笑
あっ!!外国の田舎も最高ですね!!
ショートヘアとかめっちゃしてみたいですよぉ(>_<)

☆しのぴーさん☆
カラオケでは松浦亜弥さんと浜崎あゆみさん、ミヒマルGTさんなどをよく歌います!!

☆やまさん☆
趣味はアイスを食べることつ!!ハマってることはサウナとスポーツジムですねぇ♪♪

☆maruさん☆
携帯はDoCoMoの SH903iを使っています♪♪
画質がいいから変えたんです☆

☆torchさん☆

今までで1番泣いた本は
ハッピーバースデー
青空の向こう
という本です!!
これはほんとにやばいですよぉ!!

☆ichichiroさん☆
お風呂で寝てしまうことはしよっちゅうです。笑
危ないからお母さんがよく確認に来ますがね☆


☆おさむさん☆
1、あずさのストレス発散はサウナと衝動買いなんです☆

2、撮影会のカメラマンさんたちはとても愉快で
楽しいから嫌になることはないと思います☆

3、アイドルの友達、
いますよ☆次会ったらブログで紹介しますね♪

4、アイドルで気になる娘、とくにはいないですけどグラビアの雑誌とかほとんど見てますね。笑


☆西野あきひろさん☆
彼氏…
このとおり。
いませんよー(>_<)
自分で精一杯なあずさですね!笑


☆舞妓ちゃんコンプリートさん☆

ラーメンは塩が1番すっきー!!
でも最近食べてないなぁ…
☆空想kissさん☆
学校の休み時間は放課後の予定とか、先生の話とか。世間話が多い気がします!笑

☆絹川大地さん☆

応援してくださってありがとうございます☆今年もよろしくお願いします☆



みなさん長くてすいません!!きちんと質問に答えられたかわかりませんが
とても楽しかったです♪
また質問コーナーつくるからよろしくね☆