釣り上げた魚のことが忘れられない…。

イトウだからとかグッドサイズだから、ではない理由。

釣りを取り巻く環境がやっぱり好きなんだ。

釣りのためならなんでもできる。ワクワクして眠れないのも釣りの前夜だけ。

山登り、キャンプ…面白いアウトドアは本当に沢山あるってことを、今の職場はそれを教えてくれる☆

そのどれもが好きだし、もっと深く知りたいと思う。

それでも自分の『どまんなか』にあるのは、やっぱり『釣り』なんだ。

小さい頃からずっと続けられているのは、コレだけ…。今は、ひたすらまっすぐに釣りのことだけを考えてたい。

そう素直に思う自分とそうはいかない環境。両方理解してるつもりなんですが…。

う~ん、悩んでます。