今日は休日。
一人で管理釣り場へ

沼田にある川場フィッシングプラザさん!


終了間際…人生初のイトウをGETしました☆(画像アップできなくてスミマセン…。)

イトウにしては中型クラスだったんですが、ライトタックルだったため右へ左へ走りまくり!鉄パイプ&岩がゴロゴロのエリアも、なんとか避けて無事ランディング…

管理された魚とはいえ、野生の風貌…。強烈な引き…そして、スリリングなやりとり。

釣りあげたあとは心臓がバクバク。カラダが熱くビリビリ…。手は震えてました。

こんな経験って久しぶりでした。

忘れかけてた感覚。

魚釣り。

自分の気持ち、

やりたいことに素直に。
そして、まっすぐ。


一匹の魚が教えてくれた気がしました。