WILD-1 さむの茨城釣行記 GO FOR BREAK-101111_1143~0001-0001.jpg

WILD-1 さむの茨城釣行記 GO FOR BREAK-101111_1148~0001.jpg

東京・晴海埠頭にて南極観測隊の船『しらせ』を見送りました!(^o^)

なんと、大学からの一番の親友・キナセが大気観測隊員として南極に旅立ちました☆

越冬隊なので帰ってくるのは再来年の3月!!一年半も会えないのは正直寂しいのですが、彼なら隊員としての任務を遂行してくれることでしょう☆

それにしても南極ってすごいですよね!夢をただの夢に終わらせないのがヤツのすごいところ!!

そしてお別れのテープ投げをことごとく失敗し、全く届かないのもヤツらしい(笑)

いずれにせよ彼が帰って来たときに、笑顔で迎えられるようにやるべきことを頑張らなくては

励ますつもりが逆に元気をもらった気がします☆