WILD-1 さむの茨城釣行記 GO FOR BREAK-091229_1046~0001.jpg

ルアーマガジンさん主催のイベント終了しました!
メインゲストはカナモこと金森隆志さん、コータローこと川村光太郎さん!
参加者は抽選で選ばれた100名限定!


今回は、いつもお世話になっているKAZZさんのONEBITE ONEFISHEとマイクロプテラス、スナイパーの合同ブース出展のお手伝いをしてきました。

持っていったヒーターが要らないほどの陽気に恵まれて参加者・関係者のみなさんも楽しめた素晴らしいイベントでした~!

普段なかなか会えないメンバーに会える機会なので、自分も楽しんできました!!


参加されたみなさんお疲れ様でしたっ!!