今日は釣りビジョン・ギアステーションの放映日☆

今週のギアコレは『オーシャンルーラー』

モチロンゲストは『カナリュウ』こと金丸竜児さんと、我らが『りんたこ』こと岩崎林太郎さんです!!

りんたこ氏本人と我が家にて鑑賞会☆

新製品のRSシリーズとウェーバーライツそしてロッドの紹介でした~。

金丸さんのトークはいつものようにとてもわかりやすかったです!例えがホントにうまい~。

そして、いつも以上に落ち着いたりんたこ氏の雰囲気。その理由は…?笑
決して万全の状況とはいえない中で、頑張っておりました~☆☆

テレビに映ってる人が隣にいるってのも、面白いですねっ!

りんたこさん、CSデビューおめでとうございます!!


でも、彼が今回テレビに映るまでトンデモナイ努力をして来たのをボクは知っています。どれだけの時間極寒のフィールドに立ち、ロッドを振り、また何万字の原稿を書いてきたのか…。身を削る思いで挑んでいます。その成果のほんの一部が今回の放映になったんですね(*^_^*)

実際にりんたこさんと行動を共にしてると、勉強になることがホントに多いです。釣りに対する思い、道具にかける情熱、周りの人への気遣いなど、釣りだけでなく人生の勉強もさせてもらってます。

りんたこさんと出会ってから自分も更に上を目指したいという気持ちが強くなっています。

自分にももっと出来ることがあるはず!

具体的にはまだ言えませんが、ボクも新しい事にチャレンジしていきます!!


そして、今回のギアステは鈴木斉さんも出演していました~!
シマノのリールの紹介でしたが、さすがにトークうまいです~!微妙に混じる茨城弁がナイス!

『いや、3・4キロはメチャクチャデカいですよ!』ツボでした!笑

茨城を代表するアングラー二人が出演する釣りビジョン・ギアステーションを是非チェックしてみて下さい~!(`ε´)