WILD-1 さむの茨城釣行記 GO FOR BREAK-091130_0900~0001.jpg

しばらく更新サボってました…!

少しずつ今までの釣行の結果を☆

まずは今月頭の伊豆弾丸ツアー!!

ターゲットは、メバル・カサゴ・ヒラ・アオリイカなど狙える場所・タイミングで釣れるものは何でも釣ってしまおう~、と。

仕事終わりの水戸を23時に出て、西伊豆着が4時。そこから南伊豆・東伊豆とグルリと回って次の日の昼に戻ってきました(^^;)

釣果的には、25センチクラスのメバル・カサゴを数匹☆東伊豆は今まで二回行ったことがあったので、水中の地形も分かっていたので釣りやすかったですニコニコ

慣れないアオリイカも、なんとか抱かせるも全てページ上のサイズでした(^^;)


次行くときは尺メバル&大型アオリ釣りたいですね!