WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-091009_2300~0001.jpg

今日公開になった『ワイルドスピードMAX』を観てきました!


2作ぶりにヴィン・ディーゼルが主演の今作。


冒頭のカーアクションや街中でのカーチェイスはシリーズの特徴どおりの迫力!

ヴィン・ディーゼルのマッチョぶりも健在でした。腕の太さを見て、村越正海さんを連想したボクはやはり釣りバカなのでしょうか笑

ただ、ストーリーやトリックはありきたりで、特にオドロキはありませんでした…。

作品中、爆破orガンアクション以外の演出で魅せる技術はないの??って思わされてしまいました。


カーアクションにしても、クルマのカッコイイ映し方にしても前作『TOKYO DRIFT』の方がボク的には好みでした(^^;)