昨日発売のアトリエボイル・ソルティー!11月号☆WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090922_2332~0001.jpg
読者参加型のシーバスオープン09に我々、チームわかめが参加した模様が掲載されています☆
WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090922_2336~0001.jpg
左からわかめの頭脳・村山…もとい村上ちゃんグッド!わかめの珍獣ハンター・菅瀬さん最高指令官・りんたこ氏そして私、さる~ですひらめき電球

平均25歳の若手チームなので、『わかめ』ですニコニコ
不調が続く涸沼でしたが、掴みかけていたパターンも試合数日まえの大雨で崩壊。状況が把握できず、やや心配であったが、その日の状況で良さげな場所で全力を出すのみっ!!
WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090922_2344~0001.jpg
夜中の時合いでりんたこ氏にランカーサイズがヒット☆さすが、モッテるね~
WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090922_2347~0001-0001.jpg

村ちゃんはギリギリキーパーに足りないサイズ!(惜)
WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090922_2347~0002.jpg
菅瀬さんは珍獣ハンターの本領発揮☆次々と怪魚を釣り上げます(笑)
WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090922_2349~0001-0001.jpg

WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090922_2352~0001-0001.jpg

自分はセイゴが一匹のみで、チームに貢献できませんでしたが、いつものノリで楽しくチームで釣りが出来たのが最大の成果でやんした☆またぜひ参加したいです!