先日はりんたこ氏と涸沼シーバス!!

の予定が二人ともガッツシ寝過ごし、釣り場に着く頃にはすっかり朝日がサンサン☆笑

海釣りを考え高速を飛ばし海まで行くも、今度は爆風っ!釣り不能状態…。
だ~いぶやる気削がれましたが、日中でも釣りになって、風も防げる場所を考えると、『バスでしょ♪』ってことになり、シーバスタックルのままバスが釣れる川にレディゴ!

良さげな岸際にテキサスリグを投げ始め約一時間…。自分に一匹目☆ WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090906_0857~0001.jpg
30センチぐらい!(カメラに近すぎっ!)笑

続いてりんたこ氏にグッドサイズ&ナイススマイル☆

WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090906_1022~0001.jpg


最後に私さるにもグッドワーン☆

WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090906_1109~0001.jpg

晴れても爆風でも釣りが出来て魚が釣れるフィールドがあるって、やっぱり最高です&仲間にも感謝(*^_^*)