昼頃帰宅し、即寝て起きるともう夕方…。


夏休みの小学生が朝、プールに行って、家で昼ご飯食べてからまたプール行くみたいな感覚で、再び涸沼へ☆

ちなみに自分の家から小学校は、歩いて5分でしたが今のアパートから涸沼は車で片道40分…。10年の間にずいぶんガソリンを燃やす、地球に優しくない子供になりました。笑

さてさて、やや遅刻気味に涸沼に着くも、夕方はシーバスの反応なし。ベイトはいっぱいいるんですが、追われてる様子もなしっ!


ど~すっぺ~と、とりあえず日立にいるりんたこ師に連絡。


なりゆきで夕方からの日立行きが決定しました!涙

涸沼から約40分。

りんたこ師と合流。気づくと夜9時…。あのぅ、明日仕事なんですが…。(-_-;)
とか言って。この三人にそんなことは関係ないようです(笑)ってか、このノリ大好き☆
早速三人で漁港を攻めると、ちょうど時合いだったらしく、グッドサイズが入れ食いにっ!
WILD-1 さるの茨城釣行記 GO FOR BREAK-090715_0009~0001.jpg

三人で25センチを超えるサイズを20本近く水揚げし、この日は終了!
本当に釣りしかしない連休でした(ってかいつもですが)
こんな最高の休日を一緒に過ごせる仲間&お魚に感謝です☆