さるの常陸国釣行記 GO FOR BREAK-090510_0301~0001.jpg
ジャクソン・ギャロップでカワイイサイズ☆


昨日はかなり流れのきついエリアでのメバル狙いでした!


流れと底の起伏を読むのにてこずり、アタリも無い時間が続く…。


同行のりんたこ師、ユーキさん、ジョーさんはナイスサイズをかけるも、ボクには小アジのアタリのみ… マジモッテないのか??笑


りんたこ師のアドバイスをもらい、ギャロップをしっかり底におとし探る…。ジグが軽くなかなか底がとりづらいなか、なんとかゲット☆


その後ちょっとコツをつかみ25センチ越えもキャッチ☆

慣れない場所は難しいんですが、分かって釣れると楽しいですね(^_^)/


次行くときは重たいジグ持っていかなきゃな~☆