- 前ページ
- 次ページ
アメブロでブログは
ひさそぼろだななな?はあと。
いまデコログってやつに
かいているのだよ( ´艸`)
↓
それがそれが、、、
まあ見てくれる人が少ない!!??
気がする( p_q)、、、
だから!!
宣伝しただけ(/TДT)/
寒いで今日も暇になった(ノ_-。)
外出たくなくなる(ノ_・。)
まあ
もしこれを見た・・・
そこのあなた!!!
僕の デコログ★ に!!
ぜひきてね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!
今日のことも
デコログ★ に書くよヽ((◎д◎ ))ゝ!!
知らん人も見てくれたら
いいよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
外国におる人とかさ(/ω\)
梅しゃんとかモデルの人
とか来たらdoしような(●´ω`●)ゞわらーい
ならしつこいけど↓
デコログ★ 来てな(#⌒∇⌒#)ゞ
暇つぶしっでしたああ(◎`ε´◎ )
どもひさしぶり(@ ̄Д ̄@;)
みんなどおもコンチクワヾ(@°▽°@)ノ
ただいま携帯が壊れて代用機
使ってますがな(T_T)・・・
めちゃくちゃ使いにくいよね笑
自分のやないのって。(´д`lll) はあ
だから今パソコンから更新ですがな。゚(T^T)゚。どわあああ・・・
最近・・っていいますと
今テスト期間なのですね・・・
そのせいで夜更かしが半端なもんじゃあ
ないの(w_-;
だから夜行動になりはじめてますのだ
これは
真夜中にクマんちに
充電器取りに行ったときの。
テストが終わったら住み着く予定を
勝手に立てちゅうなのね(●´ω`●)ゞ
んでまあ
最近はちょっと勉強ってわけなのね
土曜日なんて中田と図書館で
勉強したかんね?ヽ((◎д◎ ))ゝ
でもなんか結果全然でないよ・・・
だからもお泣きそうさああああああああああああ
ふう
パソコンだと長くなるねなんか笑
あ
亀田家族おめでとうだよね!!!
興毅めちゃくちゃかっこよいね!!!?_?・
あ
いきなりやけど
これこの前ガッコ残って勉強会したときの
こんなに暗くなるまで
勉強したんやああい
結果頼むで出て笑
まあ
みんなデコログの方も見てくらさい!!!!
明日わいちねんいっかげつ記念日でええすo(〃^▽^〃)o
そんならメンズエグ×ヘアーズ見て
髪型の勉強してから
普通の勉強してこよおとおもいますす





