~♂SHIN1×LIFE~-201002062224000.jpg
 
ちゃーん(//∀//)
 
昨日 21:00くらいから浅野と
 
 
今日の 4:00まで
 
 
フリーTime
 
IN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おけから(οдО;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5:00くらいに浅野ん家泊まって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき起きて今風呂
~♂SHIN1×LIFE~-image.jpg
 
 
 
 
一緒にお風呂www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から出たら
 
 
 
 
 
 
 
BabyFace てとこで
 
パフェ食べたいで
食べてきてから
 
 
 
 
 
サルエル★Eで
買い物するかも(≧▼≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あめぶろ
 
 
梅しゃん
からの影響だよ(´ω`)←
 
 
~♂SHIN1×LIFE~-201002071236000.jpg
 
じゃーにー〓

 


アメブロでブログは

ひさそぼろだななな?はあと。



いまデコログってやつに

かいているのだよ( ´艸`)



来て来て^^



それがそれが、、、



まあ見てくれる人が少ない!!??



気がする( p_q)、、、


だから!!


宣伝しただけ(/TДT)/




寒いで今日も暇になった(ノ_-。)


外出たくなくなる(ノ_・。)




まあ

もしこれを見た・・・


そこのあなた!!!


僕の  デコログ★    に!!


ぜひきてね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!




今日のことも



 デコログ★   に書くよヽ((◎д◎ ))ゝ!!




知らん人も見てくれたら

いいよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



外国におる人とかさ(/ω\)


梅しゃんとかモデルの人

とか来たらdoしような(●´ω`●)ゞわらーい


ならしつこいけど↓



 デコログ★   来てな(#⌒∇⌒#)ゞ


暇つぶしっでしたああ(◎`ε´◎ )






 デコログ★








どもひさしぶり(@ ̄Д ̄@;)








みんなどおもコンチクワヾ(@°▽°@)ノ


ただいま携帯が壊れて代用機

使ってますがな(T_T)・・・







めちゃくちゃ使いにくいよね笑



自分のやないのって。(´д`lll) はあ






だから今パソコンから更新ですがな。゚(T^T)゚。どわあああ・・・






最近・・っていいますと





今テスト期間なのですね・・・

そのせいで夜更かしが半端なもんじゃあ




ないの(w_-;



だから夜行動になりはじめてますのだ








これは












~♂SHIN1×LIFE~-200911220159000.jpg











真夜中にクマんちに

充電器取りに行ったときの。









テストが終わったら住み着く予定を

勝手に立てちゅうなのね(●´ω`●)ゞ





んでまあ


最近はちょっと勉強ってわけなのね










土曜日なんて中田と図書館で

勉強したかんね?ヽ((◎д◎ ))ゝ










でもなんか結果全然でないよ・・・




だからもお泣きそうさああああああああああああ









ふう


パソコンだと長くなるねなんか笑







亀田家族おめでとうだよね!!!


興毅めちゃくちゃかっこよいね!!!?_?・














~♂SHIN1×LIFE~-200911241728000.jpg








いきなりやけど

これこの前ガッコ残って勉強会したときの








こんなに暗くなるまで

勉強したんやああい





結果頼むで出て笑












まあ







みんなデコログの方も見てくらさい!!!!





明日わいちねんいっかげつ記念日でええすo(〃^▽^〃)o










そんならメンズエグ×ヘアーズ見て

髪型の勉強してから


普通の勉強してこよおとおもいますす





















~♂SHIN1×LIFE~-200911251309000.jpg 紅葉綺麗やんね・・・いいわあ笑






declogカモン!!