こんばんは🌠
BLUEです🎵
熟年恋愛の備忘録です📝


タイトルの件
今日、お友達の紹介で
1個下の方と3人で食事をして来ました🍺


結論は・・・・・


う〜ん
違いました😢

外見 スミマセン
趣味 お酒飲めないし
生活感 超インドア派ですし
すべてでした💦
とても真面目で良い方でしたよ😊

お友達の手前
LINE交換しました💦
あと1回くらいお会いするかもしれませんが
丁重にお断りします〜


最近はなかなか上手くいきません😢


飲み足りず、近所で一人飲みしてます🍶






TOちゃん(アラフィフの美人既婚者、更年期障害で体調が心配)

連休中に、旦那さんが帰省中とのことで

小一時間ほど、電話で話すことが出来ました📞

細かく近況報告が出来ました💘


別居することが出来たら
BLUE地区に引っ越したい🚚
と言ってくれています❕

心落ち着ける人

になるんだろうなぁ〜
と夢見ています🌠

でも、先は全く見えていません😢



【心落ち着ける人を探して】
ご訪問ありがとうございます😊
いつも
イイネ👍コメント🗨メッセージ✉️
ありがとうございます✨