釣ったどー!


Android携帯からの投稿


ツレタドー!

アカメ~!51cmじゃー!


Android携帯からの投稿
日曜日に、
行って来ました!

初のボートシーバス!
数釣りを楽しめると聞いていたので
そりゃもう楽しみで楽しみで



でも、、、
睡眠不足と残ったアルコールのおかげで船酔いと頭痛で地獄を味わいました。

はじめのポイントでは誰もキャスティングが届かず、
船頭さんに[お前らそれでも金玉ついてんのか?]
と、お叱りをうけ
ソソクサと場所の移動をしてもらいました 凹

移動したさきでは小物ですが、

ツレタヨー
更に同じサイズのやつをもう一匹あげた後に

船酔いモードに突入w

少し横になり体調を整え





もう少し整え







更に整えw


いざキャスティング!
すると出た出た!

80のシーバス!!
立派な鈴木、いや鱸さんです!

いやぁー釣りはやっぱり最高です!



Android携帯からの投稿