こんにちは 

 

『冬瓜ダイエット』開発者の中島千鶴子です。

 

 

今日4回目のご注文のお電話を

 

いただいた男性のお客さまから

 

「最近やたらとおならがでて気になる」

 

と報告がありました。

 

「それはよい経過ですよ!」

 

 

脂肪が燃焼するときには

 

水分(汗や尿)とガス(おなら)に

 

なって外に出るのです。

 

 

理由をお話しすると

 

 

「そうそう、尿も増えてるんだよね。

 

なんとか止められないかと

 

思っていたけどそれなら我慢できるさ~。」

 

と笑っておっしゃったので

 

つられて私もおもわず笑ってしまいました。

 

 

 

 

冬瓜ダイエット

 

 

1日2回

 

コップ一杯のお水でのむだけなので

 

これなら続けられますよね♪

 

添加物は一切入っておりません。

 

だから安心しておのみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬瓜ダイエットHP

 

 

 

 

 

 

沖縄の太陽と自然が育んだ冬瓜ダイエット

 

ダイエットしても長続きしない

 

そんなあなたへ冬瓜ダイエットを提案します。

 

お食事はいつも通り、

 

特別な食事制限は必要ありません。

 

1日2回を目安にコップ一杯のお水で飲むだけの

 

簡単ダイエットです。

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

※冬瓜ダイエットで必ず痩せられるとは申し上げられませんが

モニター実験で83%の方がダイエットに成功なさっています。

 

ご興味がある方はお電話か冬瓜ダイエットの桜物産

ホームページをご覧ください。

 

 

★(有)桜物産 冬瓜ダイエット 
〒901-0152 沖縄県那覇市小禄1831-1

         産業支援センター405
★フリーダイヤル 0120-20-3249 

冬瓜ダイエットHP

mail info@kantan-iso.com