こんにちは 

 

『冬瓜ダイエット』開発者の中島千鶴子です。

 

 

 

 

70キロ以上あった体重

 

53キロまで痩せてからは、

 

ファッションを褒められることが多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 


たぶん、腰回りのクビレとお腹が

 

あまり出てないからだと思います。

 

 

70キロのころは、二重顎のまん丸顔で、

 

お腹もビヤダルみたいにしていて

 

 


足の爪を切るのも一苦労、お腹が使えるので、

 

足を台に載せきっていました。

 

 

 

仕事中にボールペンを落としても、

 

お腹が使えて拾いづらいので、


足の指でつまんでほうり上げてとっていました。

 

 

たまたまそれを目にした知人から

 

ゲラゲラ笑われてしまいました。

 

 

そのあとも、模合の席で皆に

 

暴露され「太っていると大変だね。」


変なところで同情されました。

 

 

太る時は足の指まで太るので、

 

オシャレな靴はほとんど履けませんでした。

 


今では、安くておしゃれな靴が何でも履けるし、

 

10㎝のハイヒールもへっちゃらです。

 

 

太って着れなくなった、

 

クローゼットの中の

 

お気に入りのお洋服も、

 

今また着ています。

 


小さくなったけどお気に入りだったので、

 

 

捨てられなくてとっておいたのです。

 

 

 

あなたもダイエットして、

 

クローゼットに眠っているお洋服たちに


ぜひ活躍の場を与えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬瓜ダイエット

 

 

 

沖縄の太陽と自然が育んだ冬瓜ダイエット

 

ダイエットしても長続きしない

 

そんなあなたへ冬瓜ダイエットを提案します。

 

お食事はいつも通り、

 

特別な食事制限は必要ありません。

 

1日二回を目安にコップ一杯のお水で飲むだけの

 

簡単ダイエットです。

 

 

 

 

※冬瓜ダイエットで必ず痩せられるとは申し上げられませんが

モニター実験で83%の方がダイエットに成功なさっています。

 

 

 

 

ご興味がある方はお電話か冬瓜ダイエットの桜物産

ホームページをご覧ください。

 

 

 

★(有)桜物産 冬瓜ダイエット 
〒901-0152 沖縄県那覇市小禄1831-1産業支援センター405

℡ 0120-20-3249 
★フリーダイヤル 0120-20-3249 

HP https://www.tougan-diet.com/

 

mail info@kantan-iso.com