コレはもしかして。。。 | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

じつは去年の末にランクル君のリヤを脱輪させてしまい、保険で修理したんだけど

(上限額ギリギリまでかかった)

アーム類やプロペラシャフトなどは交換はできたのだけど、ショックアブソーバーは損害が確認出来ずで未交換のままだったんだよねぇ😥


でね、先日やっと修理が完了して戻ってきたんだけど、ホントに大丈夫なんかな❓と覗いてみたら




おーい❗️オイルシールがダメになってない❓汗


でも事故んときに現認されてないもんなー

今さら無理だよねぇ

てかもう保険金の上限ギリまでいってるしな 笑

てことで自腹ですなー😭


KONIだからまだまだイケるやろ、と

思ってたけど20万キロ以上走ってるしな 笑

車検までもつかワカランけども

あと三ヶ月もってくれればラッキーってことで😉