久しぶりの捻挫 | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

ボルダーでゴール落ちして

マットの境目に着地しちゃって捻挫してしまいました😩



腫れを止めるためすぐにテーピングして

寝るとき湿布貼って様子をみます

骨や靭帯の損傷は無さそうなんで大丈夫だとは思いますが。。。


スポーツに怪我はつきものですが

しちゃうと治癒するまでトレーニング出来なくなりますからね、しないほうが良いにきまってます

ボルダーの場合、着地時の怪我が大半です

ランディングの確認はあらかじめしておいて

問題があるようなら念押しで改善してください

起こってからでは遅いですから


これからはボルダーも気持ちいい季節です

楽しく登りましょう❗️✌️