クリスマス寒波!? | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

昨日はピーカンの晴天でしたが本日はあいにくの雨。(´_`。)

明日はまた晴れてくれるらしいのですが
週末はまた天気が崩れてくるそうです。

あ、たぶん北陸など、日本海側だけでしょうけど。(苦笑

そして、週明け「クリスマス」のころに寒波がやってきそうです。
ホワイトクリスマスになるんやろうか・・・

ま、ボクには関係ないです。(笑

だいたい寒波が来る時期って決まってると思ってるのは
ボクだけでしょうかね???

まとまった雪が降るといえば・・・
・12月の初め
・クリスマス
・年末年始
・成人の日
・1月の終わり

このあたりでしょうか。

なにがしかのイベントがあるから記憶に残ってるだけ
といわれれば、そうなのかもしれませんね。

今年は今のところ、12月初めにきてて
次のクリスマスにやってくれば2つ的中!です。(笑

さて、どうなるでしょうか・・・ ( ̄▽+ ̄*)