独壇場! | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

やはり、4WD&スタッドレスタイヤは強いデス☆(^^)


前に進むのだけは。(笑


会社の帰り、路面は半分凍ってました。
その中をブイブイいわせて走ってきました。


信号待ちで横にシルビア改(走り屋ですね)が。


加速で勝ちました♪


ノーマルタイヤなんですね。
きっと悔しがってることでしょう! ( ̄▽+ ̄*)


次は前にGT-Rが。


これもノーマルタイヤなのかな?
ノロノロ走ってます。


邪魔なのでブチ抜きました。


快感~♪ (* ̄Oノ ̄*)


どんどん性格がゆがんでいく風魔でした。(笑