祝杯! | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

今週ず~っと登れなかった課題。

ゴールを掴むも、両手で取れずに落ちてしまってた課題。
 (ゴールは両手で持たないと登れたことにならんのです)

今夜やっと登れました♪(^^)

いや~辛かった!
自分で作ったにもかかわらず、最初はぜんぜん登れませんでした。
でも諦めずに一手一手進んでいって、ゴールまでイケるようになってたんです。

が、そのゴールが最後の難関でした。

身体がピンピンな状態で腹筋と背筋をフルに使って
体勢を維持したままの両手保持。

取った後は足が外れてブーンと振られます。
それを耐えて両手持ちにするのが難しかった。。。

でももうイイです。(^^)

嬉しかったなぁ~♪ v(^-^)v

帰ってビールビールラブラブ