明日は・・・ | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

天気が悪いので、ジムで登ってきます。

たぶん、またボルダー三昧でしょう。(苦笑
ヒモはパートナーが要るから面倒くさい。

それに、滅多にやらないから珍しがってギャラリーが注目するんやてね。
恥ずかしいったらありゃしないッス☆

高難度のやつとかやりたいけど、落ちるとウルサイ。
「あ~落ちたぁ~!」とか。(笑

そりゃあ落ちますよ。

ボクはもう怪我してからは「ヘタレ・クライマー」なんですから。(汗

その点ボルダーは落ちて当たり前なんで気がラク。
一人で気に入った課題に打ち込めるので好きです♪(^^)

いっぱい宿題があるから、明日は一つだけでも落として帰りたいな。
ま、楽しんできます。 (^O^)/