秋の空part2 | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

やられました。 (ノ◇≦。)

どうせ「雨」だろうと昼までグダグダ寝てたんですが
眼が覚めてみるとなんだか外が明るい!

カーテンを開けてみると・・・

秋の空


















信じられません!!
予報士め、やりやがったな。。。(;´Д`)

確率80%強ですからハズれる時はあるんですが
よりによって日曜日になんて。

やはり自分で天気図やレーダー見ながら
自己責任の範囲で予想することに決めました。

他人の命にかかわることには出来ないけど
自分の知識と経験を信じて・・・(ぜったいアテに出来ないかも) (´0ノ`*)