夏祭り | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

今週から季節外れの「夏祭り」が導入されていきます。
もう夜なんて涼しいんですけど。(笑

しかしこの遊技機は以外と長持ちするかもしれません。
ま、肝心は使い方なんですけどね。( ̄▽+ ̄*)

そーいや、三姉妹の夏祭りの方は、だんだんと息切れ状態になってきてますね。

早くもですか・・・( ̄_ ̄ i)

予想より大当たり回数が伸びない機械だったようで
そのへんを踏まえて調整すれば、もうちょっと延命できるんでしょうに。
わが社の店長は血も涙も無いようです。(((゜д゜;)))