初カキコ! | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

ようやくというか、やっとというか・・・初カキコです。(ワラ

いったい誰がこんなしょーもないボクのアメブロを読むのか!?
ま、好きモノがいるんだろうということで今後もヨロシク♪(^^)


まずは近況を・・・

クルマは80です。 四駆の。
このまえオドメーターが300,000キロを超えました。
もう18年目に突入!です。

パソコンは自作派なんで、古いのをかき集めてはイジってます。
会社のパソコン修理・整備を一手に引き受けてボランティアやってます。(笑
いつのまにか会社のパソコンのほとんどがボクの手による自作機に変わってました。(笑
そーですね、80台は超えてるかな♪

酒はもっぱら焼酎と日本酒ですね。
好みは安くて美味しい酒♪

高級酒は、 「高くて美味しいのは当たり前」なので見向きもしません。

地元には、「菊姫」「天狗舞」など有名な酒蔵や
小規模でも侮れない酒蔵がいっぱいあるので日々楽しんでマス♪(^^)

焼酎もしかりで、プレミアム系には興味無し!!
好きなのは、「燃島」とか「武蔵」とか「虎徹」など、ドッシリ系ね。

クライミング歴は10年になるけど、怪我したりモチがどん底まで落ちたりしてた時期があるので
まったくもって弱いままデス。
基本はボルダー。 2段なかなか登れません!!

パチは遊ぶほうでなくて、遊ばせる側です。(笑
業界情報とか機種情報があればコッソリ教えますので♪(^^)

以上、こんなワタクシですがよろしく!