連日の快晴富士山暑くなりそうですニコニコ
昨日はホワイトデーでしたねクッキーのプレゼント会社の義理チョコ廃止に伴い、バレンタインデーは無しでしたが、ホワイトデーの慣習があり…キラキラ男の人達が日々の感謝を込めて女の人にお菓子を配ってくれましたラブラブラブ優しい男子達に拍手でした拍手拍手拍手
我が家のホワイトデーは今週末ルンルン1日限定の爆買い日ですグッその日の会計は主人持ち照れ笑。今からウキウキ札束

{7D37C2AC-3C64-4D39-B63E-05C4D22A8ACB}

今朝の朝ごはん
野菜炒め:牛ミンチ、絹ごし豆腐、めかぶ、白菜、小松菜、ネギを中華ダシで
新玉葱と大根の甘酢漬け、黒豆ご飯、ゆで卵
大好きな定番朝ごはん達口笛牛ミンチの旨味を白菜ネギが吸い込み、ご飯が進むに決まっている味になりますウインク黒豆ご飯の香ばしさもいい塩梅照れモリモリたべれますねおにぎ
タンパク質補給のため、ゆで卵の時短方法を教えてもらい、便利良く作っていますキラキラ卵の殻がペリッと剥けるのも楽しい嬉しいOK
今朝も朝日のおかげで目覚めが良くおねがい早い電車でゆっくり出勤です100点
週の後半戦なので、お疲れが出過ぎませんように過ごしてくださいニコニコ