こんにちは〜❗️ご無沙汰してました‼️
今回もHATASHIAI は大変なマッチとなりました‼️😊

もちろん私は皆さんのおかげで勝利を得ることが出来ました🤗✨応援してくださった皆様に感謝です✨






カメラマンさん達も素敵な写真を撮っていただきましてありがとうございます🤗

試合動画はこちらです👇👇


そして‼️‼️
今回は、なんと弊社エクセレントワングループVSライジン選手、兼人気ユーチューバーの朝倉海選手チームと対戦をしたのです🤗

試合はこちら


なんと、かいちゃんねるでしっかりと私と弊社つるちゃんが写っています🤗✨👇👇




東スポや様々なメディアに露出した素晴らしいイベントでした❗️本当に趣旨の通り「コロナをぶっ壊す!」
という名の通りになったと思います🤗





それともう1人❗️素晴らしいゲスト‼️





そうです‼️ゆたぼんです😁😁😁

なんとこの豪華な試合のコメンテーターとして沖縄から来てくれたのです❗️🤗




リングサイドでは試合を終えてアドレナリンたっぷりの立花さんと無事、イベントを盛り上げてくれた、ゆたぼんと色々話し合いました🤗✨✨

素晴らしいイベントとなりました❗️

次回は年末までにやるかやらないかという感じですが次回も豪華なゲストが出ちゃうかも⁉️なのでこれからもHATASHIAI を皆さん応援してください😊

次回も私は参戦する予定でございます‼️今回も色んな方々に支えられて勝利させて頂きましたことを本当に感謝しておりますm(_ _)m