こんにちは!
平成が終わりを告げようとしています。

次の年号は何という年号なのか、そしてどんな時代になっていくのか、いえ、どんな時代ににしていくかですねウインク

弊社は今年の1月で9期目がスタートしています‼️
個人自営の年を入れたら10年目になります。

今は10年で5〜10%の企業しか残らない時代で、なんとか5〜10%の企業に入れた模様です笑い泣き



これもさまざまな人のおかげであり、スタッフ含めてなんとかここまで頑張ってきました^ ^



こちらは新しい事業である0予算事業推進協議会で、茨城県行方市の市長様とのセッションの様子です。

ふるさと納税をもっと行政に届くよう、過疎化した町がもっともっと活性化をし、地域に貢献できる楽しい事業でありとてもやりがいがある活動ですニコニコ

これと平行し、来年度から変わる特定技能検定などに合わせ、外国人のインバウンド需要が高まる
中、それに合わせて人材の事業も急ピッチで勧めています‼️

その時代にあった事業、産業などについて行くためもっともっと僕は勉強が必要だなぁと思う、この頃ですショボーン

そして



もちろん格闘技活動も35歳で現役続行中です^_^
この前はホリエモン万博のHATASHIAIにも出場し、勝利を得ることが出来ました‼️

少し前から、会社が成長して行くにつれて、上場企業の、社長様や、これからIPOを果たす会社の方々などと、色々と関わることが多くなってきています。

それに連れて、私自身はとても刺激されもっとスピードを上げて会社を大きくし、ビジネスを加速して行く気持ちがより一層、強くなって来ています‼️

今年、今年度も仕事、格闘技活動共に頑張っていいきます爆笑