コンまるで、メール初採用!? | ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

アニメ関連のイベントに行った感想やレポート、
アニメを観た感想、好きなアニメやアニソンなどを中心に書いています。

こんばんは!


これが、今年初めて書いたブログでしたね💦

趣味でやりたい事が多くて、書く時間を割けませんでした🥺


書ける時には、また書けたら思っています。


⬇ここからが本題です。


今日の21時30分から、超A&G+(文化放送)で放送された、『IDOLY PRIDE コンバンハから始まる物語』で、書いたメールが番組内で、初採用されました٩(๑>ᴗ<๑)۶



⬆実際に書いて送ったメールの内容の一部


過去に書いて送ったかの記憶が無くて、多分って()内に書いてあります。

読みにくいかなぁってところは、()内にふりがなを入れておきました。

(過去の経験から、そうした方が良いかもしれないと思いそうしました。)


先月にアイプラ(IDOLY PRIDE)のライブに参加しましたが、本当に楽しかったです!

連番者さんと共に楽しめて、素敵な時間になりました!

メールに書いた通り、前から2列目でしたが、本当に凄く良い景色を観られて幸せな時間でした。







上の4枚は、その時に参加した記念として撮りました📸


ラジオ本編では、そのライブに関することや、その放送で流した曲、のんのん(高尾奏音さん)から しゅきな(首藤志奈さん)への質問コーナー、兵藤雫ちゃん(CV:首藤志奈さん)のソロ曲「drop」についての裏話、メールコーナー、お知らせ、Call from(コールフロム)
と、内容盛りだくさんの30分でした。

Call fromの内容、最高でしたなぁ…書いたのがSNSでのフォロワーさんで、流石👏って内容でした!

雫ちゃんと千紗ちゃんの2人の組み合わせ、最高でしたね!
最後の2人の声も最高で、終わった後に悶え死んでした😇

メールを読んでくれたり、書いた質問に答えてくれた、しゅきな、のんのん、そして、選んでくれたであろうスタッフの皆さん、本当にありがとうございました🙏