届いてビックリしたもの | ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

アニメ関連のイベントに行った感想やレポート、
アニメを観た感想、好きなアニメやアニソンなどを中心に書いています。

こんにちは!

最近、ブログを更新出来ていなくてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

どうも、Twitterやゲーム、生放送番組等を観ることが多い自身です。

今日、ある荷物が届いてビックリしました。


先月の19日は、TVアニメーション『球詠』生配信特番『~きらら野球をやってみよう!スペシャル生配信特番』をBlu-ray付きチケット事前購入して、のんびり観ていました。
その特番では、トークあり、リアル野球盤もどきのこと、サインコーナー、ライブと、ホント内容盛りだくさんだったなぁと思い返して、思いました。

今日、抽選特典で当選した、キャスト直筆集合サイ色紙が、届きました。届いたものの、品名欄を見てビックリして、開けて確認して更にビックリしました。
本当に語彙力を失ってしまい、ヤバい、凄いばかり言っていました。



サインは、
武田詠深役:前田佳織里さん
山崎珠姫役:天野聡美さん
中村希役:野口瑠璃子さん
藤田菫役:橋本鞠衣さん
藤原梨沙役:永野愛理さん 
川崎稜役:北川里奈さん 
川口息吹役:富田美憂さん
岡田怜役:宮本侑芽さん
大村白菊役:本泉莉奈さん
川口芳乃役:白城なおさん
藤井杏夏役:佳村はるかさん

の11人でした。

サインは、それぞれに個性があるなぁと思いました。
かおりん(前田さん)のは、特に個性が強かったですねぇ。

イベントへ行き、観たことがあるキャストもいますが、全員ともに直筆サインのものは、無かったので、本当に嬉しかったです。

特に、かおりん、トロちゃん(天野さん)、瑠璃子さん、あいちゃん(永野[えいの]さん)、とみたん(富田さん)、莉奈さん、なおさん、るるきゃん(佳村さん)のサインは、嬉しかったです。
特に演じているキャラで、それぞれ好きなキャラがいるので❀.(*´▽`*)❀.


来週には、かおりんがメンバーの1人、桜坂しずくちゃんを演じている、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd LIVEが控えています。
全公演を観ようと思っています。
どんなライブになるのか楽しみです((o(。>ω<。)o))
(なので、アニソン派は、観られないです。田淵さん、ごめんなさいm(_ _)m)


今回、貰った色紙は、額縁に飾って、大切にします!
本当に、サインして下さった、11人や関係者の方々には、本当に感謝しておりますm(_ _)m
これからも「球詠」のことを応援しています!