八月のシンデレラナイン「あの夏の記録(レコード)」スペシャルイベント 第1部について振り返る | ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

アニメ関連のイベントに行った感想やレポート、
アニメを観た感想、好きなアニメやアニソンなどを中心に書いています。

土曜日に原宿クエストホールで開催された、「八月のシンデレラナイン『あの夏の記録(レコード)』スペシャルイベント 第1部」に参加していました。






出演:西田望見 (有原翼 役)、近藤玲奈 (東雲龍 役)、南早紀 (野崎夕姫 役)、井上ほの花 (河北智恵 役)



出演者登壇

【ライブコーナー】
1.『青春ライン』全員
2.『TOMORROW』西田望見、井上ほの花
MC
3.『My Revolution』近藤玲奈、南早紀
MC


【ハチラジ出張版SP】
・私の青春ソングエピソード
・TVアニメ ハチナイ 名場面 プレゼン選手権

【監督からの質問コーナー】
※監督=ハチナイのファンのこと
・苦戦したシーン、上手くいったシーン
・カバーしたい曲
・自分の担当した以外のキャラや、キャストの好きなのところ
・リアル野球をするなら

【プレゼント抽選会】

【感想】

【ライブコーナー その2】
4.『青春ライン』全員


【アンコール(延長戦)】
5.『どんなときも。』全員



今回、ハチナイ(八月のシンデレラナイン)のイベントに初めて参加しました。
キャストやアニメがきっかけで、ゲームを始めた作品です。 
最近は、小鳥遊柚ちゃん(CV:楠木ともり)がお気に入りですが…(^_^;)


アルバムに収録されている全曲を聴けて、出演者によるトークも聞けて良かったなぁと思っています。
それにしても、れいれい(近藤玲奈さん)ワールドが、独特の世界観で、凄かったなぁと思いました。

後は、「TVアニメ ハチナイ 名場面 プレゼン選手権」で、絵を描いて来ていたのですが、上手い方と、不得手な方のはっきりとした差が凄かったです…。


プレゼント抽選会では、残念ながら何も貰えませんでしたが、イベント自体は、本当に楽しかったです。
イベント前に、アルバムを一通り聴き直しをしていて、良かったなぁと思いました。