蒼の彼方のフォーリズム展 名古屋 | ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

アニメ関連のイベントに行った感想やレポート、
アニメを観た感想、好きなアニメやアニソンなどを中心に書いています。

一昨日の3月31日は、WonderGOO名古屋大須店

“GOOst"にて3/24-4/15の期間に、行なわれている、「蒼の彼方のフォーリズム展」に行ってきました。
 
 
 
 
 
写真は、名古屋店の様子です。行った時間は、空いていて、写真撮影しやすかったです。
 
蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)は、初めてイベントに行った作品で、歌手の川田まみさんやRayを知ったきっかけの作品で、かなり思い入れ深い作品です。アニメは、全話を2通り観て、PSVita版のゲームをプレイしていました。
ゲームでは、プレイ途中に感極まり泣いていました。
 
アニメ放送から2年経ちましたが、作品は好きで、時々グッズを買ったり、楽曲を聴いたりしています。
 
 
 
 
 
 
あおかなの押しキャラは、アニメで米澤円さんが演じられていた、市ノ瀬莉佳ちゃんです。撮影した写真の偏りで、理解するかもしれませんが…。
 
 
 
 
 
主人公の隣に、越してきた後輩の女の子で、肉好きで、意地っ張りです。
アニメでは、登場機会が少ないキャラです。グッズを集めるのが、少し大変です。