1万3千汗
ん~DASH!
先生に1回薬を止めてみたい。効いてなさそうだしって言ったら、ブチギレられた(笑)

私泣いたよ(笑)

5万でも脳内出血して麻痺になった人もおるんやからって汗
残念やけど効いててこれなんよって。
ステロイド減らしたいけど同じ1万でもステロイド服用してるしてないでは違うし、ってさショック!
でもレボレード2錠にして
ステロイド6ミリのまま
ボンゾール免疫抑制剤1錠

なんで壊しちゃうかな汗

里親として迎えたルルは、最近後追いがすごい(笑)
トイレにまで音符
そして家族より友達とかが来た時はすんごい興奮してる(笑)
むせてる!!
沢山の愛情と適度なしつけと適度な無視(笑)